プロフィール

ぴよたまGO~!

Author:ぴよたまGO~!
家族5人暮らし!
2女1男を抱え
関西→東海へと転勤し早数年!
いつになったら戻れるのやら・・・

AquariumClock 2

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

回転する犬

ゲームコーナーPlus


おまけ Space Invaders
developed by 遊ぶブログ

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ぴよたまファミリー!
家族の日々の出来事などを綴っていきます(*^^*)

ちょっと早いですが・・・
ちょっと早めですが パパよりバレンタインデーのお返しを貰いました^^

クッキーやキャンディではなく お仕事で使える物↓

                      200903110921000.jpg

以前から会議後の議事録作成時にほしいと思っていて

電気屋さんに行った時に「ほしいな~」って言っていたんです^^

何日か経ち・・・

仕事から帰ってくると「届いてるよ~」と言われ

見たら《ICレコーダー》でした

メチャクチャ嬉しくて会議前に試し録音をしてみることに

                    
                     


パソコンからの録音でしたが綺麗に音がとれていました^^

これからお仕事でどんどん活躍してもらいます♪

パパ ありがとう




ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 家族ブログへ




テーマ:主婦の日常日記 - ジャンル:日記

ひな祭り
我が家で恒例になっているお雛さまを

今年も作りました~♪         
                     200903031117000.jpg
今年は子ども達の体に合わせお雛さまがでかくなってしましました^^;

今年はケーキまで作ることが出来ず

パパに買ってきてもらいました^^
                     200903032013000.jpg

今までで買ったケーキの中で一番が高いケーキでして・・・^^;

あまりのの高さにパパが半分出してくれました~

ありがとうございます

甘さ控えめでメチャ×2美味しかったです




ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 家族ブログへ

テーマ:主婦の日常日記 - ジャンル:日記

デート
22日の日曜にパパと二人で名古屋キャンピングカーフェアーに行ってきました♪
               
                  d_bimg2-0016-0003.jpg

目的は何か良い小物はないかと探しに行き
3つほどキャンプ用品をGETしました^^

2時間ほどブラブラ会場を見て歩き外へ・・・
駐車場に沢山のキャンピングカーが停まっていたので
散歩がてら見て歩き会場を後にしました。

高速に上がり帰宅しようと思ったのですが
せっかくのデートなので岐阜経由で帰ることにしました^^

途中サービスエリアで高山ラーメンを食べ
こんな所にも立ち寄りました♪   
                     200902221524000.jpg

サービスエリアからも行ける「日本昭和村

         200902221530000.jpg  200902221559000.jpg  200902221536000.jpg

とてものどかでゆったりと過ごせる良い所でした♪

こんな可愛い瓶に入った「ラムネ」もあり^^
                      200902221545000.jpg

次回は子ども達を連れて家族で行きたいと思います=^^=
昭和の銭湯があり 食の体験・クラフト体験・自然体験もできます☆)






ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 家族ブログへ

テーマ:主婦の日常日記 - ジャンル:日記

バレンタイン
2月14日はバレンタインデー

そして パパのお誕生日&結婚記念日

お祝いを兼ねて家族でサンマルクへ食事に行きました♪

         h_meata.jpg    h_meatb.jpg
 meatp1.jpg meatp37.jpg h_meat_op2.jpg

個々にお誕生日・結婚記念日・当選メニューから選び大満足


パパへのお誕生日のプレゼントは

いつも「いらない」と言われるので ママと子供たちで選んじゃいました^^

                      i.jpg

我が家の女性3人から個々にチョコを渡し

もう一つプレゼント♪

                      a.jpg


実家の母からも生キャラメルが届き

とても喜んでもらい 良い一日になりました=^^=







ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 家族ブログへ

テーマ:主婦の日常日記 - ジャンル:日記

それはないっしょ~~~!
先週 インフルエンザにかかってしまい

高熱でフウ~フウ~言っていた私・・・^^;

食欲も無くほんの数日で2k体重が減り

「痩せた」と喜んでいましたが

なんと!!

タミフルを5日間内服し

インフルエンザが治ったとたん

体重が元に戻ってしまいました・・・><



ガーン ||||‐д‐ ;||||

それはないっしょ・・・・・・><




ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 家族ブログへ






テーマ:主婦の日常日記 - ジャンル:日記


