プロフィール

ぴよたまGO~!

Author:ぴよたまGO~!
家族5人暮らし!
2女1男を抱え
関西→東海へと転勤し早数年!
いつになったら戻れるのやら・・・

AquariumClock 2

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

回転する犬

ゲームコーナーPlus


おまけ Space Invaders
developed by 遊ぶブログ

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ぴよたまファミリー!
家族の日々の出来事などを綴っていきます(*^^*)

シルシルミシル
昨晩 シルシルミシルを見ていたら

ヨドバシカメラでクリームシチューの上田さんが

電化製品を買う企画をやっていました。

我が家も上田家と同じ《 原始人家族 》ですが

掃除機は上田さんの方が新しい物を使っていた・・・>< (ダイソンを・・・)

番組で上田さんが購入した電化製品は・・・


   ●オーブンレンジ  ⇒ SHARP『ヘルシオ』

   ●デジタルカメラ  ⇒ SONY『サイバーショット』 

   ●洗濯機  ⇒ HITACHI『風アイロンビッグドラム』 

   ●生ごみ処理機 ⇒ Panasonic『生ごみ処理機』

   ●TV ⇒ パイオニア『KURO』(50インチ)
  

さすが芸能人

総額 ¥1.000.000 越え 

一般家庭にはそんな纏め買いは絶対に

できない・・・っす!!






ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 家族ブログへ


テーマ:主婦の日常日記 - ジャンル:日記

■ この記事に対するコメント

ぴよたまさん、こんばんは!

すっご~い!
一気に100万???
芸能人ってそんな買い物ができるんだ!

私、家電量販店って好きなんだけど、広告を隅から隅まで見て満足してます。
そうそう買い替えないものね・・・。

ぴよたまさんのお宅は、みなさんお元気ですか?
インフルエンザが流行ってるみたいですよね。
みなさん、お気を付け下さいね。
【2009/01/24 00:43】 URL | emiママ #qj3joNSg [ + 編集 +]


emiママさん^^

こんにちは。
今年の我が家はまだインフルエンザ大丈夫です^^
(子供が風邪を引いたりはしましたが^^;)


最近ブログが遠のいておりまして・・・
また、お邪魔させていただきます^^
【2009/02/02 09:41】 URL | ぴよたま #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://momonosizuku.blog94.fc2.com/tb.php/99-3ea7e32d
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)

シルシルミシル 女子

シルシルミシルと言う番組を先日 途中から初めて観たのですが、40歳を越えた人が... シルシルミシルと言う番組を先日 途中から初めて観たのですが、40歳を越えた人が人生初のスポーツをすると言うのをやっていました。あの企画は毎週やっていますか?ご存知の方教え 突撃!人気商品ランキング【2009/01/12 18:25】
