プロフィール

ぴよたまGO~!

Author:ぴよたまGO~!
家族5人暮らし!
2女1男を抱え
関西→東海へと転勤し早数年!
いつになったら戻れるのやら・・・

AquariumClock 2

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

回転する犬

ゲームコーナーPlus


おまけ Space Invaders
developed by 遊ぶブログ

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ぴよたまファミリー!
家族の日々の出来事などを綴っていきます(*^^*)

買ってしまった!
ついに買ってしまいました!!

長年使っていた洗濯機を手放し

新しい乾燥機付きの洗濯機を!!

今まで「まだ使えるから」と言い

絶対に買い換えなかった洗濯機・・・

ここにきて水道代などを考えるようになり

やっぱり風呂水を使わないのはもったいないと判断
(汲み上げホースが破損し使えなかった・・・)

色んな電気屋さんを回り交渉・・・結果!

ケーズデンキで購入することにしました。

ポイントがないケーズデンキさんは

現金値引きを頑張ってくれて

14万5千円の洗濯機をなんと!!!   

8万2千円にしてくれました~~
(リサイクル料¥3000込みの値段です)

                   200902120915000.jpg

               HITACHI   BEATWASH

今年に入り大きな買い物を2つしてしまいましたが

パパもママも子ども達も大満足♪

いい買い物ができたことに喜んでいる今日この頃です=^^=




ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 家族ブログへ




テーマ:主婦の日常日記 - ジャンル:日記

■ この記事に対するコメント

こんばんは♪ルディです。
何度かお邪魔させていただいているのですが
こちらのブログへコメントさせていただくのは、お初です♪

昨日は ぴよたまパパさんに、コメントをいただきました(^^ゞ
お礼方々、ご挨拶をと(*^▽^*)ノ

ビートウォッシュ!いいですね~♪洗濯機は、壊れないと
なかなか購入に踏み切れなくって、うちはボロボロのまま
使い続けてるんですが、無性に欲しくなりました(笑)
かなりの値引率にビックリです!
【2009/02/13 02:57】 URL | ルディ #- [ + 編集 +]


ルディさん
こんにちは^^
いつもパパブログを覗いていただきありがとうございます♪
ルディさんのブログにもまたお邪魔させていただきます^^
パパ共々宜しくお願いします♪


洗濯機!
我が家もずっと悩んでいたのですが(2年くらい・・・)
十数年使わせていただいたので
もういいかなって・・・思い切りました^^;

電気屋を何件か回ってこの値引率だったので
即決!買い! でした^^
半分以上諦めてたのですが
販売のお姉さんが頑張ってくれたので
いい買い物ができたと思います。
交渉してみるものですね~~^^
【2009/02/13 09:17】 URL | ぴよたま #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://momonosizuku.blog94.fc2.com/tb.php/101-dcbb26cc
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
