プロフィール

ぴよたまGO~!

Author:ぴよたまGO~!
家族5人暮らし!
2女1男を抱え
関西→東海へと転勤し早数年!
いつになったら戻れるのやら・・・

AquariumClock 2

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

回転する犬

ゲームコーナーPlus


おまけ Space Invaders
developed by 遊ぶブログ

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ぴよたまファミリー!
家族の日々の出来事などを綴っていきます(*^^*)

風邪
昨日からあやごん(次女)あっ君(長男)が風邪でダウンしている
熱はないけど咳&鼻水&鼻づまりでしんどそ・・・

なおっぺ(長女)は元気で
パパ&ママの部屋に入り浸って
ゴロゴロTVを見たり
漫画を読んだりでグ~タラしているし^^;

ママはのDVDを観て
この休みをマッタリと過ごしています^^

パパはなおっぺと一緒に漫画を読んだり
オークション見てたりと・・・
お買い物にも行ってくれてます^^
今日の夕飯は何か作ってくれるみたいで
楽しみです^^


テーマ:主婦の日常日記 - ジャンル:日記

お気に入り☆
ぴよたまパパのお気に入り
                    thoko.jpg

                ウォンカチョコレート(¥525)
         (中にはココアパウダー&ライスクリスプ入りクリーム)


最初は名古屋に遊びに行った時に
東急ハンズで長女(なおっぺ)が買ったのが始まりで・・・
2回目はママが東急ハンズで買いパパと半分っこし・・・
今では名古屋へ行かなくても買える事を知り
雑貨屋(ブルドック)さんで購入しております^^;

DMもちのパパは少量ずつホチホチっと食べております^^

少々お値段が張りますが(チョコもかなり甘い^^;)お試しあれw^^w


テーマ:主婦の日常日記 - ジャンル:日記

お久ぶりでう^^
最近色んなことがあり更新できていませんでしたが
またまた皆様宜しくお願いします^^

ぴよたまパパがDMで緊急入院し
2週間・・・ママは仕事&家事&病院と
毎日バタバタと忙しくしていましたが
パパが無事退院し早一週間がたちました^^
今のところ病院に逆戻りもせず
平和に過ごしております^^

家族の一人でもかけてしまうと
家の中がバタバタになり
子供が風邪をこじらせてしまったりと
2箇所の病院をいったりきたり><

家族の大切さが今一度わかった気がします^^

今まで仕事ではDMの方々とかかわってきて
正直そんなに気にもせず
大変だね~って感じで所詮人事にしか思ってなかった
実際身内がDMになり病気の重さや
本人の辛さが身にしみて解るようになり
仕事場でのDMの方に対しての接し方見方が変わってきて
いい経験をさせてもらってるんだなって思えるようになったし
夫婦で死ぬまで協力しあい生きていくという目標もでき
私がパパと結婚したことは私に与えられた運命なんだと
思うようにもなれた^^

これから先長い人生を共に生き
共に泣き共に笑い共に苦しみ共に分かち合い
一生を共にする相手としていられることを感謝し
パパと一緒に病気と向き合っていきたいと思います。


パパへ^^
病気になってしまったこと
ママに迷惑をかけているとは思わないでください^^
仕事で疲れイライラすることもあると思うけど
ママはパパのことこれっぽちも大変だって思っていないから^^
パパは病気になってしまったことを攻めないでください。
ママはお互い様っていつも思っているから!
二人で頑張っていこうね^^





テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

健康診断
今日ぴよたまパパの健康診断結果が家に届きました!

いつも何らかとひっかかっているのですが

今回は(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!

去年よりましてひっかかってるし

数値も悪い…^^;

ここまでは結構笑っていられたんだけど

ナント!

『胃にポリープあり!!』って書いてあるし><

この診断結果を見てすぐに二人で話し合い!

夕方すぐ病院へ…

ママは最悪の場合を。。oO(想像中)

先生に呼ばれパパは診察室へ

10分弱経過!

パパが診察室から出てきた

表情は明るい( ‥) ン?

結果を聞くと『問題なし!』とのこと

ただ、月に1キロダイエットしなさいとのこと^^;

そうすることで他の数値も落ちつくんだって!

パパは「月1キロダイエット頑張るぞ~」って^^

結果!

ポリープは大丈夫だったし

二人で笑いながら病院を後にしました~w^^w

皆さんも健康には注意してくださいね^^

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記


