プロフィール

ぴよたまGO~!

Author:ぴよたまGO~!
家族5人暮らし!
2女1男を抱え
関西→東海へと転勤し早数年!
いつになったら戻れるのやら・・・

AquariumClock 2

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

回転する犬

ゲームコーナーPlus


おまけ Space Invaders
developed by 遊ぶブログ

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ぴよたまファミリー!
家族の日々の出来事などを綴っていきます(*^^*)

早いね・・・
平成20年になり早10日・・・
この10日間を振り返って・・・
元旦は年越しそばを食べて初詣へ
しかし^^;渋滞のため自宅に戻り
2日の日は子供達にパパちゃんがキレて険悪なムード
3日の日は家族で初詣に行きHAPPYに過ごせました
4日・5日とお仕事に行き・・・
6日の日は家族で名駅へお買い物
7日お仕事に行き8日はパパちゃんの病院受診&栄養指導を受け
9日お仕事で・・・
きっと明日10日もお仕事&家事で平和に過ごすのだろうな



テーマ:主婦の日常日記 - ジャンル:日記

新年!!
あけまして おめでとうございます^^
今年もボチボチっと書ける時に書いていきたいと思いますので
宜しくお願い致します



テーマ:気ままな主婦日記 - ジャンル:日記

復帰
ぴよたまママ!
福祉のお仕事に復帰いたしました
福祉から離れること一年!事務のお仕事をしましたが、精神的に凹んで病気になり家族に迷惑をかけてしまいました
ごめんなさい
今ではきっぱりと事務を辞め、元気にお仕事頑張ってます
スピリチュアル
朝目覚めたら窓を開け深呼吸

鏡を綺麗に磨き

今日も一日お願いしますと唱える

心を綺麗に

感謝の気持ちを忘れずに

色んな苛立ちを口にするのではなく

怒れる事も口にするのではなく

すべて自分の為に教えられてると思い

ありがとうと感謝する

「ついてる・嬉しい・楽しい・感謝してます

幸せ・ありがとう・許します」

心で唱えハートを磨きましょう


最近読んだ本に書いてありました
近頃の私は〔愚痴・悪口〕ばかりで心が病んでいました。
そんな時この本と出合い
少しずつですが自分磨きを心がけています
仕事の事や子供の事などで苛立つ事がありますが
7つの言葉を繰り返し唱え
ハート磨きをしていきたいと思います

頑張れ!私

テーマ:頑張れ自分。 - ジャンル:日記

気持ち
坂を上ると朝日がさし
公園を散歩している人達
風はまだ冷たいけど
なんだか気持ちよさそう


風に揺れ散る桜
通り過ぎる人達に
ヒラヒラと舞い散る花びら
とてもキレイで
心穏やかにしてくれる


毎朝見る景色 
何も変わらない
平凡な日々だけど
なんだか少し幸せな気分


こんな気持ちになれるのは
毎朝変わらず「気をつけて」
声をかけてくれるあなたが
いつも傍にいてくれるから


何も変わらない
平凡な日々だけど
幸せな気分にしてくれる
あなたへ・・・


ありがとう







テーマ:つぶやき - ジャンル:日記


