プロフィール

ぴよたまGO~!

Author:ぴよたまGO~!
家族5人暮らし!
2女1男を抱え
関西→東海へと転勤し早数年!
いつになったら戻れるのやら・・・

AquariumClock 2

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

回転する犬

ゲームコーナーPlus


おまけ Space Invaders
developed by 遊ぶブログ

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ぴよたまファミリー!
家族の日々の出来事などを綴っていきます(*^^*)

お盆休み
14日!
花火大会がありました
毎年見に行くんだけど
今年は自宅から20070820180104.jpg

きれいでしょ^^

15日!
親が遊びに来たw
久々に孫に会えて嬉しそう

16日!
朝早くから掃除・洗濯をしお出かけ準備
目的地は静岡市の「すんぷ夢ひろば」
パパはお仕事だったためママの愛車アトレーで出発
1時間半くらいで到着
徳川家康ミュージアムに入り歴史のお勉強
お勉強後はキッズカフェへ行き一服し
メインの温泉へ
受付をし浴衣選び^^
浴衣を着てると外への出入りは自由!
水着を持っていくと水着着用露天風呂にも入れる
次女とチビは水着露天風呂へGO~
母・ママ・長女はお風呂へGO~
ママ達は露天風呂にも入り満足だったけど
チビ達はもっと遊んでいたかったみたい
リラクゼーションルームでもお昼寝をしマッタリしたので
あっという間に時間がたっていて・・・^^;
夕方になっていたので帰宅
車中疲れたのか子供達はグッスリお寝んねしていました^^


パパへ
結構のんびりとした時間を過ごす事ができたので
今度はパパと一緒に行きたいな~

テーマ:日記 - ジャンル:日記

春探し
今日はママのお仕事がお休みだったため
春休みで『ヒマ』をしている
お子達を連れ、花博跡地のグリーンパークへ
春を探しに行ってきました~

道もちゃんと覚えてなかったので
迷子にまるかも…^^;っと不安になりながらも
どうにか無事に到着

さっそく春探し   200703281424000.jpg


私達キレイ?     200703281423000.jpg


モグラかしら??  200703281430000.jpg


こんな所に一輪   200703281431000.jpg
春ですね~^^


ブルーベリーの木  200703281457000.jpg
目に良さそう


モモ科         200703281458000.jpg



アーモンドの木    200703281458001.jpg


最後に…

花時計        200703281527000.jpg
メチャ遠い

まだまだ沢山の花が咲いてました~
4月~10月には子供達がビショ濡れになって
遊べる噴水広場に水がはられるそうです

公園の中はバリアフリーになっており
沢山の老人施設の方々がお散歩に来ていました~

風は少し冷たかったけど
春ですね~~~

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

お風呂w
最近、入浴剤にはまってます

お気に入りがこれ  200703122128000.jpg

おすすめは『吉野』
日本随一の桜の名所と知られています
桜の香りで桜桃色です!

今夜は大分県湯布院
華やかな花の香りで、湯は薄藤色でとてもキレイ
たっぷりのお湯で、ゆったり・まったりと入浴しました~


テーマ:・:*:・ホッと一息しましょ・:*:・ - ジャンル:日記


